気がついたら5月も半ばが過ぎて、今年も間もなく折り返しかと思うと本当に早いものですね。
ちょっとした怖さとか、あと感慨深さがあります。
早いものでここに登録してから3ヶ月程が経過しました。
仕事や趣味の関係もありますが、ログインする時間が減ったり投稿の間隔が以前よりも大幅に開いたりしたことを考えると関心自体がなくなってきたのかも知れませんね。
相手が居て欲しいと願う一方でまだまだやりたい事ややらなくてはいけない事もあって、葛藤があります。
自分の事すら満足に満たしていないのに果たして相手と対等にお互いの暮らしを充実させ合える事ができるのかと言うと、そうではないように考えています。
支え合うのと依存し合うのはまた別の問題かなと。
今日ちょっとしばらく間をあけてからのログインをしましたが、少しやり取りさせて頂いていた方が退会されていたり…。
寿退会でしたら素直に嬉しいですし、温かい気持ちで見送りたいものですが、ずっと悩んでおられましたし多分そうじゃなくて辞めていったのかなと思うと複雑な心境ですね。
明るく前向きに努めていきたいところですが、手放しではいられないですししっかりと見据えて最善は尽くしていきたいところです。
朝5時に目が覚めたのでウォーキングへ。
今日は少し肌寒いなぁと思っていたらぽつぽつと雨が?慌てて自宅へUターン。
久しぶりに走っちゃいました。
予定外。
だけどいい運動になりました。
仕事中でもほっとしたい時ってありませんか?急に寂しくなってしまうときとか。
ちょっと甘えたい時、電話で声聞いちゃったらダメかな?今日だけでも…どうしても…電話に出て?ちょっとだけでええねん。
とか思う時。
話相手の関係から始めてもいいです。
メールからでも。
キッカケ花の種を一緒に蒔いていきませんか?情熱の薔薇を咲かせることを目標に。
みなさん、いつもいいねありがとうございます!!昨日は、後輩の仕事を急遽手伝うことになった!!プログラムのレビューをしたが、仕様をみたしてないので自分がお手伝いを!!自分も昨日のうちに仕上げないといけない仕事もあって、う?ん、早目に言ってくれたら助かったんだけどな?とか思いつつ帰りが結構遅くなったりもしたが、でも、無事にプログラム仕上がりました今日は、テストの為のデータ作成をお手伝いですごめんなさい?。
ちょっと愚痴ってしまいました~(>_<)人生、いろんなことがありますがとにかく幸せになるため笑顔で人生楽しめ。
上を向いて歩こう。
と思いますがなかなか前向きになれない自分がいる。
くよくよ考えない、いろいろ堂々巡りで頭の中が整理できない。
あーーーーー寝よ。
午前4時半。
昨日の夜、お客さんのおばぁちゃんから、「炊き込みご飯、作ったから、よかったら、食べて」こういうのメッチャ嬉しい~気持ちが嬉しいねんとりあえず、冷蔵庫朝、起きると・・・流しに空になった弁当箱が転がってたΩ\ζ°)チーンこんばんは(^^)只今昼じゃないけど昼休みです。
先程大きな地震がありましたが被害がない事を祈ります。
正に仕事真っ最中でしたが22才のS君と丁度居て二人共「ん?」と地鳴りに気付いたら大きな地震でした。
二人で「震度4はあったんじゃね?」とか「5あったんじゃないすか?」とか話しをしていたらもう一人同班のガサツで右に出る者は居ないという36才Oさんがやって来てん?どうかした?って顔をして来ました。
いやいやまさかね、と思いつつも俺「Oさんまさか、さっきの地震気付かなかったとは言わないですよね?」Oさん「え?そうなの?気付かなかった」マジかスゲェ(^_^;)【5/16 夕飯】*からし蓮根*蓮根チップス*しめじと薩摩芋の天ぷら*厚切り肉の豚の生姜焼き*湯豆腐でした。
蓮根を八百屋で安く買ったはいいけど消費できずにたくさん余っていたので、からし蓮根と蓮根チップスを作ってみました( ´∀`)蓮根って揚げるとこんなに美味しいんだなぁ・・・ごま油を1/3いれた揚げ油がもったいないのであまり野菜で天ぷらも作りました。
でも作りすぎて余ってしまったので(写真の倍くらい)、誰か食べくれないかなぁ(;´・ω・)豚の生姜焼きは昨日の残りです。
タモリさん生姜焼きレシピの厚切り肉バージョンで、とても美味しくできます。
湯豆腐はてきとーにでもさすがに一人で食べるには多すぎる量でした(笑)茨城の地震は皆さん大丈夫でしたでしょうか?最近はプレート型より断層型の大きな地震が多いので、どこで起きるかわからない怖さがありますね…非常食の貯蓄とか避難地・避難経路の確認とか普段できる準備をしておくのも大事ですねφ(・ω・`)本日も閲覧ありがとうございました!最近言われるようになった事【おしゃれだね】1年前と比べたら本当に着る物が変わったなと自分でも思います。
ファッションは自分自身を表現できたり、気分転換になるので好きです。
それと相手に対しての気遣いでもあると思います。
人が不快になるようなファッションは思いやる心が足らないのかなと思います。
女性は服装だけではなく、化粧や髪型などにも非常に気を使います。
止まったと思っていた時計の針が再び動き始めました。